アフィリエイト広告を利用しています

かぐや様は告らせたい8巻。赤坂アカのこの漫画今一番アニメ化に近い。

かぐや様は告らせたい 8巻

エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った、

会長・白銀御行と、副会長・四宮かぐやは両想い(本人たちも知ってる)だけど、

「恋愛は告白した(好きになった)ほうが負けなのである!」

というところから、

互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと、

日常のすべてで権謀術数の限りを尽くすという、

新感覚のラブコメディです。

 

この漫画はアニメ化待ったなしだと思いますよ。

藤原さんも凄い好きだし、石上君も好きだし、

新キャラもいいし、全キャラ好きです。

 

 

かぐや様は告らせたい8巻 内容は?

新生徒会メンバー伊井野ミコが入り、新生徒会が本格始動します。

ミコの偏見で、生徒会長白銀と、かぐやは両方とも、

ケダモノ扱いw

なぜか藤原先輩だけがまともって思われてる不思議な状況ですが、

とても面白いですよね。

石上会計は、本誌で過去編があって超好感度上がっていますが、

この巻ではまだその過去編に入っていないので、

まだまだごみ以下の扱いのままですね(笑)

 

少女漫画読んだ後のきゅんきゅんする生徒会の感じとか、

キスの寸前まで行った体育倉庫とか、

お約束のところをずっと行ってくれますよね。

 

っていうか、もう付き合えよ…。

~天才たちの恋愛頭脳戦~っていうサブタイトル、

そろそろ嘘だと思いますw

 

8巻の最後の医者が出てくる話はたまらないですね。

ハーサカ(早坂)さんが大好きなので、

どんどん出てきてほしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA