アフィリエイト広告を利用しています

ソファーベッドセミダブルのおすすめは?通販で買うならソファーベッド専門店ハレノワがベスト!寝心地、座り心地…どっちを取るかを選べます!

ソファーベッド

最近、ソファーベッドを探しているんですよねー。

そこそこ広い家に住んでいるので、

セミダブルのベッドを使っていたんですが、

ソファーとして使えるほうが良いなーと思い、

いろいろ探していたら…ソファーベッド専門店なるお店を見つけました。

 

その名も Halenowa(ハレノワ)!

専門店っていうぐらいだから相当すごいんだろうと思っていろいろ調べてみたんですが…

かなりいいですね!このお店!!

公式サイトはこちら⇒【ハレノワ】


ソファーベッド、セミダブルサイズのおすすめは?

ソファとしての機能だけではなく、ベッドとしての機能も兼ね備えた、

折りたたみソファーベッドって、一人暮らしには重宝しますよね。

 

今、普通のベッドを使っているんですが、

そこに腰掛けていても、結局、背もたれが欲しくなり…

 

ベッドの下に降りて、ベッドに寄りかかっているんですよね。

そうすると、背中と腰がかなり張って痛くなります。

 

ソファとベッドの両方を置くには、

スペースの問題があるので、

ソファーベッドを探していたんですよね。

 

家は結構広いのですが、

2つはちょっとね…っていう感じで、

セミダブルサイズのソファーベッドを探していました。

中でも…これがめちゃくちゃかわいい!

ハレノワのセミダブルサイズのすのこソファーベッド

ひと目見て気に入ってしまいました。

値段も手頃ですね。

 

市場にはなかなかないセミダブルサイズのすのこソファーベッドですもんね。

これは楽天や、amazonを探してもなかなか見つからないわ。

天然木のすのこソファーベッド自体あんまりみたことないような・・・

北欧デザインぽいのがうちの他のインテリアにも合うし、

かなり嬉しい買い物になりそうです。

楽天とか、amazonとかにはない豊富な種類

これ、やっぱりソファーベッド専門店、しかも通販専門だからできる豊富な種類&サイズだと思うんですよね。

ベッドのサイズも複数あって、折りたためることからコンパクトなのも魅力的ですよね。

 

ハレノワの商品数は本当にたくさんあります。

 

一度ホームページを見てみては?

 

数少ないソファーベッドの専門店【ハレノワ】

 

自分が寝るように買ってもいいと思いますし、

お客様が来たとき用に買っておくっていうんもありかもしれません。

 

普段はソファとして使っておけば、場所も取りませんしね。

配送・支払いサービスもいろいろあります!

ハレノワで購入すると、送料無料サービスや、早めの納品、指定日納品などができますよ。

値段の高い買い物(楽天とかのソファーベッドに比べると中間コストが省略されていて安いイメージですが)ですので、心配になる人もいると思いますが、いろいろなサービスありますので、ぜひハレノワでの購入を試してもらいたいですね!

お電話でのご注文にも対応しているそうですよ!!

日本初のソファーベッド専用敷布団も!

日本初のソファーベッド専用敷布団も発売しています。

その名もRakune(ラクーネ)!

ソファーベッドは寝心地が悪いのでは?

と心配する人の声から生まれたこの商品。

 

ソファーベッド専用の敷き布団として開発されたラクーネは、

薄いのにしっかりとした寝心地を実現していて、

軽くて女性でも持ち運び簡単になっています。

 

さらに、裏面は滑り止め加工がされていて、

皮のソファーでも滑らず安心の寝心地。

 

これは、ハレノワでしか手に入らないオリジナル商品!

日本初のソファーベッド専用敷布団ラクーネを試してみては?

ソファーベッド専用敷布団ラクーネはこちら

ハレノワでソファーベッドを購入する方はこちら!

ソファーベッド購入前に確認すべき、4つのポイントもしっかりと記載されているところが、

さすがソファーベッド専門店ハレノワって感じがします!!

寝心地を左右する「サイズ」
体が痛くならない「座面構造」
毎日寝るから考えたい「衛生対策」
寝心地を改善する「マットレス」

こちらの4点を必ず確認してから購入するようにしてくださいね!

 

寝心地の良いソファーベッドの紹介もされていますよ?

 

詳しくは公式サイトへ!

インターネット通販限定【ハレノワ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA