アフィリエイト広告を利用しています

mlte フラッシュウォーマー(mr-01fw)の使い方!2秒でお湯が沸く!デメリットはある?

飲みたい時に、約2秒でサッとお湯が出る「Mlte フラッシュウォーマー MR-01FW」。

ペットボトルに水を入れてセットし、お好みの温度帯に合わせてスイッチを押すだけで、 約2秒でお湯を出す事ができちゃう優れモノの登場!

ザワつく金曜日で紹介されたので話題になっていますね。

これは欲しい…。

mlte フラッシュウォーマー mr-01fw

すぐにお茶やコーヒーを淹れたい方にぴったりな、
2秒でお湯が出る「フラッシュウォーマー」。

温度調節は5段回設定出来るので、
お茶、コーヒー、インスタント食品など、
用途に合わせてお選び頂けます。

[型番]MR-01FW
[コードの長さ](約)1m
[定格電圧]100V
[定格周波数]50/60Hz
[定格消費電力]1300W

[セット内容]
本体、ボトル差し込み口カバー、
キャップ2種(28mm用/30mm用)

mlte フラッシュウォーマー 使い方

フラッシュウォーマーの使い方はこちら!

動画があるのでぜひ!

立派なウォーターサーバーを買ったりするのはな…って思う人も、

一人暮らしの人もおすすめのこの商品!

温度帯は「50℃/70℃/80℃/90℃/95℃」の 5 種類の中から選ぶ事ができるし、

安全機能は、チャイルドロック、サーモスタット・温度ヒューズに加え、 転倒時停止機能も追加。安心して使うことができます!


mlte フラッシュウォーマーデメリット

市販の500mlペットボトルを使える…とのことですが…2リットルとかはできないのがデメリットですかねー。

大量にお湯を使いたい!っていう人には向いていない商品ですね。

それでもどのペットボトルでもOKなので、付け替えながらすぐにお湯になるっていうのはメリットではないでしょうか。

まとめ

mlte フラッシュウォーマー一人暮らしにはめちゃくちゃおすすめです!

2秒でお湯が出るというのはかなりプラスなのではないでしょうか…。

人生変わるかもしれませんよ!?(大袈裟ですねw)