アフィリエイト広告を利用しています

暗闇ダイエットVIVANAはライザップが運営!まず無料カウンセリングに申し込み!

VIVANAはライザップが運営する暗闇ダイエット!無料カウンセリングに申し込み!

「VIVANA(ヴィヴァーナ)」は、VIVID=ビビット(いきいきとした)、WOMAN=女性、EVER=永遠に、3つの言葉から生まれた造語です。

いきなり20kg痩せるとかではなく、マイナス5kgをコンセプトに行う新感覚暗闇ダイエット!

いきいきとした女性、今までで最高の輝く自分自身に出会ってください!

VIVANAコンセプトムービー!

まずはこちらをご覧ください。

VIVANA(ヴィヴァーナ)のコンセプトがよくわかると思います。

そして、すぐに申し込むのが恐い…というひとでも、

無料のカウンセリングも受け付けています。

▼無料カウンセリングはこちらから▼


結果を出すフィットネス【暗闇ダイエットVIVANA】

VIVANAへのアクセスは?

スタジオの場所は、複数路線が使えてアクセスが便利な池袋駅東口駅から歩いて2分と、

すごい便利な場所にあります。

グーグルマップはこちら!

ファンクショナルトレーニングって何?

ファンクショナルトレーニングは、道具を使わない自重トレーニングのこと。

筋トレはマシーンを使わないとダメだと思っている人も多いと思いますが、

それが嫌な人も多いでしょうし、

マシーンを待っている間に、人と目が合うのも…っていうひともいるみたいです。

 

さらに、誰かが使ったマシーンをそのまま使うのがちょっと…っていうひとも多いみたいですね。

そう考えると、ボールやマシンではなく、自分の体重をつかった、

自重トレーニング「ファンクショナルトレーニング」はその心配もありません。

 

さらにファンクショナルトレーニングはリハビリの為に作られたトレーニングなので、

怪我しにくいし、負担も少ないといわれています。

結果を出すフィットネス【暗闇ダイエットVIVANA】

暗闇ダイエットは日本独自?

アメリカでは流行らないであろう、暗闇の中でエクササイズすることは、

日本独自といえますよね。

 

うまく跳べていなくても、足が上がっていなくても、汗だらけになっていても、

気にしなくていいのはかなりプラスでしょうねー。

 

恥ずかしがり屋の日本人ならではの、

おもしろいエクササイズですよねー。

そこにあのライザップも目を付けて参入をきめましたね。

 

人目を気にせずにできて、

インストラクターと向き合って運動しているような印象があり、

女性だけしかいない空間で気分が上がっていくんだと思います。

 

さらに、

『みんなが頑張っているから自分ももうちょっと頑張ってみよう』

といった集団レッスンならではの良さも残っていますからね。

 

これは面白いと思います。


RIZAPの食事と運動をこの価格で【暗闇ダイエットVIVANA】

普通のライザップよりかなり安い!

通常のライザップって数十万円を払わなければ…っていうところが、

このVIVANAは月々15,555円(税抜き)でから始められます。

そしてこれにはカウンセリング、食事アドバイス、フリータオル、さらに女性専用というメリットが!

これは大きくないですか?ほかのフィットネスに行くと、

カウンセリングもなく、食事のアドバイスもなくて、

男女で一緒にやっている…みたいなことも多いし、

タオルも貸してもらえない(会社帰りに寄ろうとしたら預けとくか、もっていかないといけない)っていうところが多い気がします。

 

それを考えるとこのVIVANAはかなりお得にできると思います。

RIZAPの食事と運動をこの価格で【暗闇ダイエットVIVANA】

VIVANAの無料カウンセリングの流れ!

VIVANAの専属スタッフが、

一人一人の目的や、ライフスタイルに応じて適切なプランを組んでくれます!

それが無料カウンセリング。

  1. 無料カウンセリングはまず、お好きな日時に登録!
  2. 予約時間に来店(荷物は何も持っていかなくてOK)※当日入会希望の場合は、クレジットカードや、キャッシュカードを持っていってください。
  3. RIZAPメソッドに合ったカウンセリングをたっぷり60分!強引な勧誘はしないそうです!

つらいトレーニングではなく楽しいトレーニングを始めませんか?

無料カウンセリングの申し込みは1分で終わりますよ。

ぜひ行ってみて下さい♪



フィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットVIVANA】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA