アフィリエイト広告を利用しています

エクササイズコーチ無料体験→継続ブログ!新宿店の効果、インスタ、評判・口コミ、値段&支払(クーポン、入会金、会費)、時間や予約は?【動画あり】

エクササイズコーチはたった20分?

エクササイズコーチにチャレンジ!

エクササイズコーチにチャレンジ!

エクササイズコーチに無料体験申し込みしてから、2ヶ月経ちました!

(いま3ヶ月目です)

少しずつカラダも変わってきたよー!全然痩せてる感じはしませんが…

2ヶ月終わってマイナス4キロぐらい?

筋肉つけながら無理してない痩せ方なので、健康的です。

 

今、かなり筋トレ楽しくなってきました!

その体験談と、エクササイズコーチってどんなところ?

 

本当に効果あるの?料金は?

とか皆さんが疑問に思うところをいろいろまとめていきます!!

 

日々更新しているこの記事。

エクササイズコーチについて日本で一番詳しい記事にしていきたいなー。

このブログ長すぎるので…もうはいること決めている人はこちらからどうぞ。

お申込みスムーズにできますよ。

この記事の目次はこちら!

エクササイズコーチへの無料体験申込みはこちら!



お申込みはこちら

日本初上陸のパーソナルトレーニング【exercisecoach】

エクササイズコーチ無料体験→継続ブログ!

メール予約完了

メール予約完了

体験したよ、口コミだよ!っていうブログが明らかに多くて、っていうかこれ絶対行ってないよね??体験してないよね?って記事が多いし、俺のこのブログも疑われてると思いますが…

ちゃんと体験している証拠書いていきますね。

夏がくる前にデブすぎる自分の体が許せなくて(社会人になってから30キロぐらい増えました)、彼女もできないし、結婚なんて夢のまた夢…というか、前気に入ってきていた服も全部着れなくなっていて・・・このままじゃまずいよなーと思っていました。

でも、自分でジムに通っても続けられなくてお金を無駄にするだけだったし、朝走るのもきつくてやめちゃったり…とうまく行かず。

パーソナルトレーニングを申し込もうとしたんですが、結果にコミットのあそこや、24とか、7とかのパーソナルトレーニングだとお金高すぎて…なかなか始めるのに勇気がいるんですよね。

そこで、このエクササイズコーチです!!

無料体験申し込みメールへの返信はこちら。

エクササイズコーチ本部 【お名前】でございます。
新宿店での、体験のご予約ありがとうございます。

[ 予約希望日時(第一希望) ] 2018 年 ☓月 ☓ 日 ☓:☓~でご予約承りました。
キャンセルや変更等ございましたらご連絡いただきますようお願い致します。

当日お気をつけてお越しくださいませ。
コーチ一同お待ちしております。

初回体験ではカウンセリングとトレーニングを体験して頂きますので、60分程お時間を頂きます。
また、当日の持ち物は不要となっております。

という返信がありました!

初回体験では、

カウンセリングとトレーニングを体験できる!(60分程)

当日の持ち物は不要!

ってことですね。本当に最初に用意しなければいけないものが少ないんだなー。

 

俺は新宿店が近いのですぐに無料申し込みしてみました!

月8回通って32,000円とか、正気??って思いますよね。

 

4ヶ月ぐらい通って痩せたら終わろうと思っています!

みなさんもまずは、無料申し込みおすすめです!!

エクササイズコーチがおすすめな人

  • パーソナルトレーニングには高額で通えない
  • パーソナルトレーニングに通いたいけど時間がない
  • 決まった時間を毎回確保できない
  • パーソナルトレーニングに通っているが効果を感じない
  • 自分のペースでダイエット目標を達成したい

つまり忙しいサラリーマンや、自由になるお金が少ない・・・そんな俺みたいな人なんじゃないかなと!!

体重の増減はまだまだですが、エクササイズコーチに通うようになって一番効果を感じているのが、肩こりについて!

エクササイズコーチには無料体験の1回を含めて、5回目しかやっていないんですが…すでに肩こりを感じなくなっています。初めてまだ17日目ですごい効果!!

 

「肩こりには筋トレがいいよ」

 

と昔から聞いたていたんですが、本当でしたね。

筋トレしていると、肩こりが減ってきます!

エクササイズコーチ東京(新宿・渋谷)の効果は?

エクササイズコーチはたった20分?

エクササイズコーチはたった20分?

エクササイズコーチ東京(新宿・渋谷)の効果を体験しています。

といっても体験しているのは新宿店だけです。

 

無料体験から、すぐに入会して、数か月たってカラダの筋肉量も変わってきて、痩せやすい体になってきました!(トレーナー談)

そして5か月ぐらい通ったんですが…目標体重に近くなりましたね!

 

東京の支店がオープンしてすぐの入会でちょっと不安だったんですが、

あのAIを駆使した筋トレマシンが有るエクササイズコーチならどこで体験しても、

同じような効果が得られるでしょうね!!

 

たぶん、新宿だろうと、渋谷だろうと、心斎橋だろうと、大宮だろうと…

場所も時間もそんなに関係ない!それがエクササイズコーチだと思います。

※トレーナーと話し合う、合わないは絶対ありますw

 

俺はトレーナーさんと普通にサッカーの話で盛り上がってますw

 

効果について実際に体験中ですが…

1ヶ月の途中で体重2kgマイナス(無料体験・エクササイズコーチ5回)、カラダの筋肉量1.5kgぐらいアップ

3か月の途中で体重6kgマイナス、体の筋肉量5キロぐらいアップ

朝体重計に乗ると体重減ってるし、ワクワクしますよ。

明らかに疲れにくくなったし、

太ももと、肩周りの筋肉が特についているイメージ。

 

筋肉痛もすごいですけどね…

でも痩せてる実感もですが、筋肉ついている実感はありますよ!

面白い!!

エクササイズコーチ、公式ブログ

エクササイズコーチでは公式のブログがあります。
https://exercisecoach.co.jp/blog/

公式のブログを観ると、ある程度、
どういう人が通っているのかなーとか、
そういうのがわかりますよね。

エクササイズコーチ○○店みたいな感じで、
どのお店の記事ですよ、っていうのがわかりますので、
公式ブログをさらっと見てみて、
通いたい店の記事が出ている場合は、
読んでみるのがおすすめです!!

でも、エクササイズコーチはブログより、
FacebookとかInstagramのほうが力を入れている気がします。

なんとなく公式ブログより、
そういうののほうがエクササイズコーチ似通うお客様の生活にあっている気もしますしねー。

そういえば、公式ブログって俺読んだことなかったんですが、
俺が通っているエクササイズコーチ新宿店の記事はないんですよね。

まぁ、できたの最近だし、そういう時間的な部分も、
ブログの記事になるならないっていうのに関係してくるのかなぁ。

そして、これが大きな進化だなーと思ったんですあ、
エクササイズコーチの新宿店の公式LINEができました!!

今までLINEも個人のトレーナーさんのLINEに食事の写真を送る感じだったんですが、
それもなくなり、最近は新宿店のLINEができました!

これはちょっと気まずさが減りますねw

エクササイズコーチって何?

エクササイズコーチとにかく安い!

エクササイズコーチとにかく安い!

知らない人も多いと思います。っっていうか、俺も検索して検索して見つけたんですよね。エクササイズコーチ。とにかく安いパーソナルジム。

 

知らないい人も多いのはそのはずで、まだ心斎橋店しかないんですよね。

それが満を持して、他店舗経営に進みます!!

なんと、100店舗を目指していくそうです。

エクササイズコーチの梅田店もオープン!来月中に6店舗に!

第1号店の心斎橋店

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋7階


心斎橋店だけではなく・・・

梅田店(〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町6-8 阪急産業梅田ビル4階 2018/5/26オープン)

四条烏丸店(〒600-8492 京都府京都市下京区月鉾町39-1 四条烏丸大西ビル4階 2018/5/30オープン)

渋谷店(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷7階 2018/6/5オープン)

新宿店(〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル7階 2018/6/6オープン)

大宮店(〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-1-40 ニコニコ堂ビル7階 2018/6/9オープン)

と一気に6店舗となります!!

ここで半分ぐらいなはずなので…もう一度入りたくなった人はこちらからどうぞ。

エクササイズコーチへの無料体験申込みはこちら!



お申込みはこちら

日本初上陸のパーソナルトレーニング【exercisecoach】

エクササイズコーチ東京(新宿・澁谷)オープン!

そもそもエクササイズコーチって知らないんだけどなに?っていう人は多いと思います。

 

アメリカから上陸したたった20分の新型パーソナルトレーニング。

最初は大阪にしかなかったんですが…

エクササイズコーチがついに東京に進出してきました。

それもオープンしたのは2018年6月!オープンしたて。ほやほやです。

 

ということで、デブすぎるし、カラダ痩せしたい!ってことと、

値段が圧倒的に安かったことで、無料体験をしてきたんですが…

かなり気に入っちゃってその場で入会しちゃいました!!

 

渋谷店(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷7階)

2018/6/5オープン

新宿店(〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル7階)

2018/6/6オープン

※俺はここに通ってます。

とオープンし、東京近郊という意味では、

大宮店(〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-1-40 ニコニコ堂ビル7階)

2018/6/9オープン

ができますので、近いエクササイズコーチに行ってみてくださいね!

どこでも同じように、効果的なトレーニングができます!

なぜなら、AIを用いた最新のトレーニングマシーンが有るから!!!

 

肩こり解消に運動(筋トレ)が効く理由

筋トレ

筋トレ

 

多くの方が悩まされる肩こりですが、慢性的な肩こりを抱えている方は、筋トレをおすすめします。

肩こり解消に筋トレ?って思う人も少なくないでしょう。

でも運動が足りないから肩こりになっている…っていうのもあるんですよ。

 

特にデスクワークが多い人は、肩こりに苦しんでいる人も多いと思います。

俺もデスクワークなので、肩こりが持病化していました。

 

それで、ダイエットのためにエクササイズコーチに通い始めたら…なんと肩こりがなくなってきました!!

これは素晴らしい!!ストレスにもつながりやすい肩こりですが、その解消方法の一つが筋トレです。

肩こりは筋肉が緊張している状態で、血流が悪くなっていることから起こるそうで、これらを改善するために、マッサージやストレッチなどで筋肉をほぐすよりも、そもそも筋肉を緊張させている要因を取り除くために筋トレが必要だったりします。

 

肩周りの筋肉を鍛え、血流を活性化させることで、肩こりがしにくくなるんですよね!!

肩こりの原因は運動不足、姿勢不良、冷え性、ストレス

肩こりの原因は、運動不足、姿勢不良、冷え性、ストレスだと言われています。

運動不足

運動不足になると、首や肩の血流が悪くなり、本来行き渡るはずの新鮮な栄養や、酸素が行かなくなり…疲れやすく、コリやくすなるんです。

 

そこで、運動することで血流を促進できるうえに、筋肉を鍛えることで血流が悪くなるのを防ぐことができます。筋肉をつけることがそもそも肩こりがしにくくなる体作りの一環とも言えるのです!!

 

さらに、筋トレで姿勢が悪いことで首から肩の筋肉が緊張し、血流が悪くなることで肩こりになってしまいます。

姿勢不良

仕事などで長時間パソコンを観ていたり、更に仕事に集中していると体の姿勢が悪くなっていたり、家でスマホを観ていたりすると、どうしても姿勢が悪くなります。

その時、首が前へ突き出ている人は要注意です!!

その姿勢不良を長時間続けていると、肩周りの筋肉に負担がかかり固まってしまいます。

肩を動かして、緊張状態をほぐす工夫が必要であり、姿勢不良をさけるためには正しい姿勢での筋トレが必要だと言えます。

冷え性

冬は外の空気の冷え、夏はクーラーなどによる冷えで、冷え性の人は一年中血流が滞ることになってしまっているのが現代の状況。

冷え性でも肩こりは継続しておこります。

女性だけではなく、男性も最近は冷え性の人が多いとのことで、冷房のきいた室内で仕事をしている人は気をつけてもらいたいのが外気だけの冷えではなく、冷たい飲み物を飲み続けることで、体の内側から冷えてくるっていう減少。

運動をしても肩こりが治らない…っていう人は、「冷たい飲食物を取りすぎていないか?」っていうのはチェックしてみてください。

「運動で体を温める」っていうのも大事ですからね!!

ストレス

ストレスも大きな肩こりの原因となります。

これはいま日本人にとってかなり大きな病気の原因の一つだと思います。肩こりだけではなく、精神的にも、肉体的にもストレスが原因で引き起こされる病気は多いんですよね。

そこで精神的なストレスに対して、体を動かすことで気分転換に繋がり、運動でストレスを発散しながら筋肉をほぐしていくこともできるので、運動は本当におすすめです!!!

エクササイズコーチでダイエット&肩こり解消

体重の減少はまだまだですが、肩こりはたった2週間で効果出ました!

これは本当に嬉しい!

月6回通って24,000円ですので、マッサージに行って体を直していく…っていうより、おすすめだと思います。

 

最初は本当にきつかったんですが、その次の日の筋肉痛とかがだんだんなくなってきました。

コーチとの会話も楽しいし、毎日の食事を連絡するのも楽しいし、いろいろ考えながら運動できます!!

エクササイズコーチの特徴は1回20分でOKというみじかさ!

エクササイズコーチはたった20分?

エクササイズコーチはたった20分?

 

何度も描いてきましたが、『エクササイズコーチ』の特長は、

「最短で最大のトレーニング効果を提供する」というコンセプト。

 

たった20分と言っていますが、着替えとか含めるとエクササイズコーチにいる時間は、トータルは30~40分ぐらいです。

本当にたったそれだけ。着替えの時間とかも全部含めてそれだけ。

 

それでたった2週間で体が変わってきました。肩こりがなくなってきました。

 

マシンのMAXテストがめっちゃきつくて、それを頑張るとその後のトレーニングもめちゃくちゃきついですが…効いている感じがすごいします!!

利用の負荷は、AIが考えた、適正な負荷が設定されていくので、ダンベルを持つとかしなくていいので、かなりおすすめですよ。

皆さんも気になったらぜひ参加してみてね。

「ワールドビジネスサテライト」にエクササイズコーチが!

エクササイズコーチの紹介が、【面倒くささを無くしてくれるフィットネスジム】って感じでしたね。

 

○ビジネスマン ○主婦

などのようにジムに行くのが面倒と感じる人でも、気軽に立ち寄って手軽に効率よくトレーニングできるという触れ込みでした。

エクササイズコーチは持ち物不要

本当に何もいらないです。

エクササイズコーチで借りられるもの

Tシャツ、ジャージ、靴下、シューズ、靴、タオル

エクササイズコーチに用意されているもの

AIトレーニング機材、制汗シート、ウォーターサーバー

 

って感じですね。

 

自分が持っていったもので汗が付く可能性があるのは、下着のパンツぐらいです。

トレーニングはAI操作

体格に合わせてマシンを調節したら、その人がどのくらいの筋力があるかテストします。

 

50%の力と、100%の力を出すテストをして、その後に8秒×8回のトレーニングが始まりますが…5,6回目が地獄です…。

 

「手軽に」って言葉には頷けますが、「簡単」ではないし、ちゃんとすごく「きつい」ですよ。

 

機械が自動で負荷を調整するので、重りを変える煩わしさはありませんが、後半めっちゃきついっすよ…。

 

エクササイズコーチはトレーニング20分(いる時間は40分ぐらい)

俺の平均値ですが、トレーニングは確かに20分ぐらいです。

トレーナーさんとワールドカップの話してたりしたら、こないだ30分ぐらいいましたけど(笑)

 

着替えの時間とか、体重測る時間とか含めて、トータル40分ぐらいですかね。

 

それでもかなりきついですよ。

最近はプロテインドリンクをトレーニングの直後に飲むようにしています。

 

筋肉がつくの楽しみです!!

 

価格が月8回で3万2千円ですからね。

他のライザップとかと比べるとかなりお得!!

エクササイズコーチの利用の流れ

来店

受付窓口でトレーニングウェアを受け取り、
フィッティングルームで着替えます。

私服でのトレーニングも可能。
お客様の中には、スーツで仕事の合間に
20分だけトレーニングをする方もいらっしゃいます。

トレーニング開始

パーソナルトレーナーの指示に従い、
5つのマシンを使いトレーニングを行います。

トレーニング終了

フィッティングルームにて着替えて頂き本日のプログラムは終了です。

トレーニング時間は20分のみ。
マシン主導型プログラムが最大限の効果を実現!

という短さ!!

ブログに書いてありましたが、まずは各マシン初めに「MAXテスト」というテストを行い、自分がどのくらいの力なのかをマシンにインプットしていきます!

利用の負荷は、AIが考えた、適正な負荷が設定されていくんだよね。

トレーニング未経験者でも一流アスリートでもその人に合わせたトレーニングができる理由のひとつ!

エクササイズコーチへの無料体験申込みはこちら!



お申込みはこちら

日本初上陸のパーソナルトレーニング【exercisecoach】

パーソナルトレーニングジム新宿で一番安いのはエクササイズコーチだと思います。

エクササイズコーチ

エクササイズコーチ

これは間違いないと思いますよ。

だって、ライザップとか、24/7とかそういうところが、20万円近くかかるなか、1ヶ月8回通って32,000円とか、正気?ってレベルですね。

最近本当にジムが増えているので…いろいろ迷いますが…自分に厳しくできる人はエクササイズコーチではなくてもいいかもしれません。

パーソナルトレーニングジムじゃなくても痩せれる人はたぶん普通のジムのほうが安いですから。

 

でも、誰かに指示してもらわないと…っていうひとはライザップより圧倒的に安く、効果も出る(個人的には出ました)エクササイズコーチはおすすめかなと。

 

6回で24,000円、4回で16,000円です。

他のパーソナルジムと0が一つぐらい違いますよね

 

それは何故かと言うと、コンピュータを使った、最高負荷、最低負荷を自分ではかって、1回8秒✕8回のトレーニング✕5器具で、正味20分(2回めは40分ぐらいかかったけど)で、すむからですね。

 

毎回たくさんトレーニングしなくていいし、コーチがしっかりと補助しなければいけないとかではないから、(横で声はかけてもらえます!食事のアドバイスも貰えます(全然きつくない))やすいのかもしれませんね。

エクササイズコーチだけでは…痩せない?

エクササイズコーチ 新宿店

エクササイズコーチ 新宿店

エクササイズコーチだけ、パーソナルトレーニングジムだけで痩せるの?って思っている人はそれだけではだめですよ!って言うことを伝えていきたい。

新宿三丁目駅から徒歩数分のパーソナルトレーニングジムで、効果を期待したい!っていう人は多いかもしれませんが…それでも、それだけでは痩せません。

 

せっかくパーソナルトレーニングジムに申し込むのであれば、パーソナルトレーニングジムで、体重を減らす…って思っているんであれば、パーソナルトレーニングジムにかようのであれば、せっかくだから食事制限もするぞ!っていうのが大事です。

 

食事をがっつり制限しなくてもいいんです。

気をつけるようになるのが大事とトレーナーさんが言っていました。

 

食事を制限する、気をつける、最初に野菜から摂るようにする、揚げ物をどうしても食べたいときは、サラダを絶対につける。

サラダから食べることで油が吸収されるのを防ぐ…っていうのが大事だと担当の人も行っていました。

 

食事制限もしっかりとしつつ、エクササイズコーチのトレーニングで筋肉をつけて、カロリーの消費量を増やすことで脂肪を燃焼しやすくしていく、っていうのが一番痩せる方法です。

エクササイズコーチはかなりきつい!

短い時間できつくないのか?って思う人もいると思いますが、エクササイズコーチのトレーニングめちゃくちゃきついっす。

1回8秒✕8回なのに…足のトレーニングでは足がフラフラします。

 

そして、翌日は筋肉痛すごいです。

 

まずは大きな筋肉をつけて、体重が自然に減るようにうながしていく、っていうのが一番大事なんですが、体重すごい減ってきますし、意識することが変わることなんだなー、って改めて思います。

 

体重が少しずつ減っていくのもありがたい。

 

食べる食材を変えて、野菜を沢山食べるようにしているから、体重が減っている部分もありそうですが、筋肉をつけることで消費を増やしていくっていう方向性は、本当に好きですね。

 

どういう食事を取ればいいか、っていうのも、献立表みたいなものはもらえますが、食べていいものの表をしっかりとみつつ、最初はあんまり無理しないで、数ヶ月かけて痩せる、っていうのを考えたほうがいいかもしれません。

 

ライザップみたいに、結果にコミットして、数ヶ月で絶対に痩せる!!!っていうのは、なかなか難しいけど、それでもどの回数でも3ヶ月を減ると痩せやすくなるって言っていましたね。

 

なぜ月6回、1回20分といった短時間でもOKかというと…まず筋肉量をあげるから!

エクササイズコーチ1ヶ月目の結果

エクササイズコーチに通い始めて、1ヶ月がたち、現在2ヶ月目の途中です。

1ヶ月でそこまで変わらないだろうな…って思っていましたが…体重2キロ減少、体脂肪率も2%ダウンです。

2ヶ月目の頭に、寿司の食べ放題とか行った(会社の付き合い)次の日に行ったんですが、その時も体重は増えていませんでした。

体重の増減は有るんですが、筋肉量は行くたびに増えているそうで、体脂肪率も減っているそうです。

夏の暑い時期は、冷たい水をよく飲むから、体内の水分量が増えるそうで体重があんまり減らないこともありますが一喜一憂しないほうが良いと言われました。

うん。なるほどなー。

 

 

行くたびにしっかりと体内の数字をまとめて書いていくんですが、それがどんどん減っていっているらしいので…3ヶ月目4ヶ月目と続けていくつもりです。

 

目標は6ヶ月できれいに痩せる!に切り替えて頑張ってます。

 

エクササイズコーチ2ヶ月目の結果

体重は遊び歩いたせいもあり…なかなか減らなかったですが・・・

実際遊び歩いた分も含めて順調に減っていると言われました。

筋肉量も増えています。

 

体重はマイナス4キロ、体脂肪率も4%ぐらい減っています。

1ヶ月2キロ、2%っていうのが低いのか期待はずれなのか、

っていうのはそれぞれの判断になると思いますが…

 

俺はかなり満足!

 

Tシャツ着たときのシルエットは、

前より全然良くなっています。

 

あ、もちろんデブですけどね…。

 

それでも、

「これを続けていければ痩せるぞ!」っていうのは、

わかります。

 

俺の体験記ですからね。

 

 

3ヶ月目からかなりきつくなった…

エクササイズコーチでは、3ヶ月目からかなりきつくなりました。

 

いままで

8回×8秒(4秒力を入れて、4秒耐える)って感じだったんですが…

2回×8秒、2回×8秒、4回×8秒になり、

しかも段々と耐える力の幅が強くなるという…

 

強度アップとなりました!これかなりきついよ!!

 

死ぬかと思った…死ぬかと思った!!

 

2ヶ月で少しずつ慣れてきたなー、

って思っていたら大間違いでした…

 

2ヶ月目の最後の方は、筋肉痛もなくなっていたんですが、

3ヶ月目の1回目の翌日はかなり筋肉痛が激しい…

 

でも効いている感じはすごい!!!!!

 

これはいいですよ!痩せるの加速しそう。

 

めちゃくちゃきついですけどね・・・。

ランニングダイエットする前に筋トレが必要な理由

エクササイズコーチのトレーナーの方から、

「ランニングやウォーキングする前に筋トレがいいよ」

って言われていて…なんでだろう?

って思っていたんですが、数ヶ月経って、

なんとなくわかってきました。

 

筋肉付く前に走るのと、

筋肉ついてから走るのだと、

基礎代謝が違うんですよね。

 

その分ランニングでの、

ダイエット効果が期待できるってことです。

 

脂肪を燃焼させることが、

体重を減らしたい時の基本的な考え方になりがちですが、

そうじゃなくて、筋肉を増やして、

脂肪を燃焼させるっていう考え方に立つことが、

大事だったんだなー。

 

ウォーキングやランニングなどの有酸素運動は、

もちろんダイエットに効果的!

 

それは間違いないんですが…

それだけではだめなんですよね。

 

ランニングでダイエットする場合は、

1キロ走ると体重1キロあたり1キロカロリー消費するって言われています。

 

つまり…100キロの人は1時間走っても、

100キロカロリーしか減りません。

 

自分の生活のリズムや、走るペースを考えて、

1回のランニングで何キロ走れるのかを決めて、

続ける…って考えると、

だいぶ時間かかりそうですよね。

 

ランニングのような有酸素運動は、

20分程度は続けなければ脂肪の燃焼が始まらないって、

言われていますから…

 

そう考えると、エクササイズコーチのように、

筋肉をつけて基礎代謝を上げる、

っていうトレーニングのほうが、

効率よく痩せられるんでしょうね。

 

ペースを維持しながら、

20分は休まずに走りつづける…

 

少しトレーニング始めた今ならできる気がしますが、

そうじゃないときついですよね。

 

でも、筋トレもなれてきたし、

そろそろランニングはじめてみようかなー。

わくわく。痩せるのを加速させる!!!

エクササイズコーチへの無料体験申込みはこちら!



お申込みはこちら

日本初上陸のパーソナルトレーニング【exercisecoach】

エクササイズコーチに実際にしたQ&A

エクササイズコーチ 新宿店

エクササイズコーチ 新宿店

アメリカから上陸したたった20分の新型パーソナルトレーニング。

エクササイズコーチがついに東京に進出しました!って記事を書きましたが、まずは体験してみないと!ってことで、無料体験&即入会を決めてきました!

 

確認したかったポイントは3点

 

●そもそもエクササイズコーチってどんなの?

●月4回から月8回で本当に痩せるの?(効果はどうなの?)

●支払い方法は?(クレジット持ってないんだけど…デビットで行ける?)

 

ってことだったので…そこを確認して、OKなら入ろうとしていました!

全部OKだったんで入りました!!

 

ちなみに体験しているのは新宿店ですが、それ以外のお店の情報はわかりません…。

 

新宿店(〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル7階)

ちょっと場所がわかりにくいかもしれません…

 

ビルの外から見ると、7階は女性専用フィットネスって書いてあって入るのためらいました・・・

エクササイズコーチ?

エクササイズコーチ?

ただ、エレベーターホールの7階はエクササイズコーチになっていましたね。

 

エクササイズコーチ

エクササイズコーチ

エクササイズコーチってどんなことするの?

もう夏がくる前にデブすぎるので(社会人になってから30キロぐらい増えました)、彼女もできないし、結婚なんて夢のまた夢…

というか、前気に入ってきていた服も全部着れなくなっていて・・・このままじゃまずいよなーと思っていたのは書きましたが、その流れでエクササイズコーチの体験をしてきました!

 

パーソナルトレーニングを申し込もうとしたんですが、結果にコミットのライザップや、24/7などのパーソナルトレーニングだとお金高すぎて…なかなか始めるのに勇気がいるんですよね。

 

初回体験では、

カウンセリングとトレーニングを体験できる!(60分程)

当日の持ち物は不要!

ということでいってまいりました!

 

最初にトレーナーさんの名刺をいただきました!

エクササイズコーチの名刺

エクササイズコーチの名刺

 

まずは話を聞いてもらい、3食食べてるか?間食状況は?とか、お酒とかを聞かれましたね。

あと、目標の体重減少を聞かれ、何ヶ月で痩せたいかなどを聞かれましたね。

 

あとは食べて良いもの、だめなもの、LINEで食事状況を把握する流れなどを確認できました。

 

その後は3個の機械を体験し、入会するならクレジットカード等で決済する感じですね。

 

ちなみに

無料カウンセリングは1時間、入会後1回めは1時間、その後は20分ずつの体験になるそうです。

エクササイズコーチは月8回でどのぐらい痩せるのを目標にするの?

エクササイズコーチ チラシ

エクササイズコーチ チラシ

エクササイズコーチは最短月4回のコース、月6回のコース、月8回のコースが有り、ダイエットを希望する人は6回か、8回がいいみたいです。

俺は…6回でという申込みをしました。

 

4回⇒現状維持(すでにダイエットが成功している人)

6回⇒現在の体重の3%減少目標(月)

8回⇒現在の体重の5%減少目標(月)

って言っていましたね。

 

1月目だけは参加できる回数で回数割できますが、それ以降の月は回数参加できなくても消化されたことになってしまうらしいので…そこは気をつけて契約してくださいね。

 

どの回数でも3ヶ月を減ると痩せやすくなるって言っていましたね。

 

なぜ月8回、1回20分といった短時間でもOKかというと…まず筋肉量をあげるから!

 

『エクササイズコーチ』の特長は、「最短で最大のトレーニング効果を提供する」というコンセプトを基に、アメリカ発のITを活用したダイエット、筋力アップに特化したパーソナルトレーニングジム。

 

運動力学に基づいたオーダーメイドのトレーニングプログラムを作成し、知識と経験豊富なコーチによるマンツーマンでのサポート、筋力や可動域などの個人データを理解してトレーニングを主導する最新のトレーニングマシン。

これらを組み合わせた独自のメソッドにより、たったの20分で最大の効果を発揮します。

ということですので・・・かなり画期的なフィットネスプログラム。

[arve url=”https://youtu.be/Kw6uC5FlimM” /]

 

支払い方法(入会金は?デビットカードは使える?)

ほとんど完璧だったエクササイズコーチでしたが、ここが一番の欠点でした。

 

エクササイズコーチの支払いは

クレジットカード

口座振込

です!

 

その際、支払いを行うのは…入会金の10,800円と、回数に応じた月の会費。

 

俺は月6回のコースを申し込んだので…3万6千円くらいを支払う必要があったんですが…ここで大きな問題!

デビットカードは決済に使えません!(三井住友VISAデビット使えず)

そして現金での支払いの場合、2ヶ月分の月会費を支払う必要があるとのことでした!

 

なので、現金で6万円ぐらい必要だったんですが…それは払えず…入会金の1万円だけ払って、それ以外は初回の体験時に支払うことになりました。

 

まぁ、参加することも決めているので問題ないんですが、一気に現金を払うっていうのは困るので、デビットカードが使えるようになってほしいですね。

 

エクササイズコーチにクーポンは有るの?

結論から言うと、
エクササイズコーチにクーポンはありません。
俺の通っている新宿店にはなかったはず。

もしかしたら俺が知らないだけで、
あるのかもしれませんけどね。

エクササイズコーチのクーポン。

だけど、エクササイズコーチのクーポンはないんですが、
友だちと一緒にやるとパートナートレーニングで安く通えます。

更に言えば、友だち紹介システムもあります。

これがエクササイズコーチのクーポンといえば、
クーポンかなーと。

エクササイズコーチのクーポンはないんですが、
割引の友人紹介のチケットみたいなのはありますね。

友だちでエクササイズコーチにかよっている人がいる場合は、
その方に声をかけて体験してみるのが良いと思います!!

俺も数枚持っていますが、
俺がもう少し痩せたらいろいろ紹介していこうかなーと。

体重減るまではエクササイズコーチの紹介をしても、
あんまり友だちもメリット感じないだろうしね(笑)

体重は少しずつですが、減っているんですよ。
体脂肪率も減っているし、筋肉量も増えています。

ただ、たまに飲み会とかをしてしまうから…
体重戻ってしまって申し訳ない。

でも、肩こりはかなり減っているし、
スタートしたときに比べると、4キロぐらい落としてるんですけどね。

さて、エクササイズコーチに興味が出た方はこちらから無料体験申込みをどうぞ!

エクササイズコーチへの無料体験申込みはこちら!



お申込みはこちら

日本初上陸のパーソナルトレーニング【exercisecoach】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA