アフィリエイト広告を利用しています

マイウェーブ ウォームドライヤー3.0を買いました!最高の乾燥機生活スタート!!

ついに買ってしまった…。

このブログを書いている時点では届いていないので、まだ想像ですが…人生変わる予感。

そのぐらいの大事な決断ですね…。

洗濯機は新しいの買ったんですが、乾燥機は持っていなかったんですが…外に干すと生乾きの匂いがどうしても…というのと、最近ジムに通い始めて毎日着替えをガンガンするようになってしまって、選択する回数が増えたんですよね…。

洗濯の回数を増やしたところで、なかなか乾かないし…ということで困っていたので一気に買ってしまいました!!

買ったのはこちら!!

マイウェーブ・ウォームドライヤー3.0!

 

Amazonでも楽天でも評判がよかったんですよねー。

家に届いたら、レポを書きますね!!

 

My Wave warm dryer3.0 機能

まず小さいのに3kg乾燥できるということが大きいですよね!

捜査パネルはシンプルで見やすいカラー電光パネル。

時間指定、温度指定も可能。結局高速乾燥した方がいい物や、緩やかな乾燥が必要なものをわけられるのが大きいですよね。

さらに自動モードもあるんですよね。ありがたい!ただ、自動設定より150℃120分とかの方が乾きがいいっていうのはあるみたいですねー。

さらにサビや細菌に強いステンレスをドラムとボディに採用されているっていうのもありがたい。

フィルターに結構ほこりたまりやすい、っていうコメントもあったので、2回に1回は奥の丸いフィルターのほこりを取るのが必要だということですね!

あとでフィルターも買っておこう!

マイウェーブ・ウォームドライヤー3.0を使ってみた感想。

使ってみました!自動乾燥はあんまりですね…。

ですが、150分高温乾燥は最高ですね!

 

今までの

洗濯機⇒取り出し⇒ハンガーに通す⇒外に干す⇒なかなか乾かないから放置…

みたいな流れから

洗濯機⇒取り出し⇒乾燥機に入れる⇒ほかほかで乾く

で済むようになったのはかなり大きいです!

 

乾燥機に入れている間はほかの作業できるし、何より手がかじかむことがなくなりましたね!!

冬には絶対に必要なものですね…。

フィルターの掃除がめんどくさいのは間違いなくて、それだけが難点ですが慣れたら楽ですよ!!

これは人生変わる!!

マイウェーブ・ウォームドライヤー3.0を買うならこちら!

楽天で結構安く手に入るんですよねー。

コスパがいいっていうコメントも多いので、ぜひ見てみてくださいね。